Doorkeeper

NSC Training in CMS夏祭り【メンター募集】

2016-09-03(土)09:00 - 22:00 JST

メビック扇町

大阪市北区扇町2-1-7 カンテレ扇町スクエア3F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
今回は自分で構築して下さる方ではなく、メンターとして指導して下さる方を募集しますので御注意下さい

詳細

9月3日に開催される「CMS夏祭り」の会場にネットワーク環境を提供します。
設定だけではなく、設計から搬出までの全ての工程をECCコンピュータ専門学校の学生(学内クラブの部員)で実施します。

今回のNSC Trainingでは、学生のサポートをして頂けるメンターを募集します。
サイボウズLiveを使用してのオンライン活動が多いですが、時々学校(ECCコンピュータ専門学校)や、けいはんなラボでのオフライン作業の時に顔を出して頂ける方を募集します。
全ての作業に参加できなくても大丈夫です。

コミュニティについて

NSC

NSC

ネットワークを勉強したい人のためのコミュニティです。 この先、予定(希望?計画?)しているイベントテーマはこんな感じです。 *Luaでネットワーク機器を賢くする *リモートからLAN配線をつなぎ変えよう 「こんなことがやりたい」「こういうテーマをやってもらえるとありがたい」など、どしどしご連絡下さい。

メンバーになる